アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
むらじぃ

2016年09月19日

パソコンが壊れたかも

 昨晩、パソコンの電源を切る際に自動更新の指示が出たので、そのままにして就寝した。起床後にパソコンをONにした。ディスプレイの画面に変化がなかった。何回か再トライしたが、結果としてディスプレイは使えなかったので、ケーブルを差し込んで外付けの大型ディスプレイに接続した。何とか使えるようになったのが、4時間後だった。


 とうとう頑丈だったノートパソコンもアウトかな。外での仕事も多いので困った。また、同じ会社の機種にするかな。それにしても電気製品が壊れるのが重なる。先月は洗濯機がアウトになり、新しいものに買い替えたばかりだ。次は、自動車かな。物色しているが、なかなか希望の車種が見つからないのでした。で、ノートパソコンがアウトになりかけているのでした。続くなぁ。


 沖縄本島で入手できるかな。以前、このノートパソコンを購入した電気量販店では、同型の機種は販売しないってスタッフさんが言っていた。明日以降に探しに行くしかない。ほぼ毎日持ち歩いたが故障がゼロだったが、とうとう寿命かな。


 前日の自動更新以降に動作不良が起きたが、これって自分の責任かな。


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事

Posted by むらじぃ at 23:19│Comments(0)ひとりごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。