アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
むらじぃ

2008年09月30日

ざまぁみろって声を出してしまった。

冒頭から宜しくない言葉を使います。


ざまぁみろ


 午後から58号線を利用していた。恩納村から読谷村に境くらい、ガンを飛ばしながら追い越していくワンボックスカー。若いダイビング関係のお店のスタッフに見える。茶髪、サングラス、上半身裸。58号線を猛烈なスピードで追い越していった。前方を見ると結構、狭い車間でも強引に入り込む。前の車との車間も無理に詰めて行く。左に避ける。ちょこまかと追い上げて行くのでした。嘉手納ロータリーから猛ダッシュして行った。


危ないなぁ。


 三車線の真ん中に車が数台、急ブレーキを踏んでいる。何かあったかなと思いつつ接近してみた。


 ビンゴー・・・・・じゃないが、くだんの若いスタッフが上半身裸で車から降りた。すれ違い様に様子を観察した。右の後輪がパンクしているのでした。


 路肩に動かしてタイヤ交換。自分は砂辺のガソリンスタンドで給油して戻る途中に、道路に座って、上半身裸のスタッフがタイヤを交換している姿を確認した。


あの格好を一般人が見たら何と思うのだろうか。自分も同じ職業としては、恥ずかしい思いだった。同じように分類されるのだろうなって。 午後3時半くらいのできごとでした。思わず、天罰が下ったぁと声を出してしまいました。


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事

Posted by むらじぃ at 18:09│Comments(0)ひとりごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。