アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
むらじぃ

2021年07月20日

ワクチンあれこれ ワクチンの廃棄事案多発。人為的な仕業かな

 ワクチン接種後3日目が経過しました。とくに熱発なしで過ごしています。注射痕の深層部にシコリがありました。これで副反応は、終わりかと思います。


 オリンピックが始まるのですね。沖縄からボランティア活動で参加する予定だったが、新型コロナの関係で仕事はキャンセルになったと連絡がありました。延べで一カ月位の仕事がパァーになったとのこと。ご苦労様です。


 新型コロナ感染症の影響でオリンピック自体は一年延期となったが、その間に終息するかなって微かな希望があったが、ダメでした。ますます混迷な状態になっています。ワクチン接種についても国産化がされていないので、全て海外の製薬メーカーが製造したワクチンを輸入に頼っているのでした。これらは無料ではなく有料で購入しているのでした。

 しかし治療薬に至っては、他の疾患の治療薬を転用して治療できる医薬品が何種類か存在しています。ワクチン接種が巷の噂になって国家の威信をかけてワクチン調達と接種に必死なのでした。でも、ワクチンの保管で、様々なトラブルが発生して、貴重なワクチンを廃棄処分になっているのでした。もしかして人為的に冷凍庫の電源を細工してダメにされているようにも思えるのでした。ワクチンテロです。コンセントが抜けかかったり、冷凍庫の扉が半開きだったり、保管されている場所だけ停電したとか、電源スイッチ自体が切れれていたとかの話が分かりました。それらの担当者自身が処分されたのだろうか。お咎めなしの曖昧なままで終わっているのだろうか。類似の事故が絶えないのでした。


 あらために新型コロナの発生源について再調査しなければならない。それは、次に起きると予想されるウイルスについては、すでに中国で発症の報告が出ている。WHOが報告しているが、中途半端な状態での調査活動だったことは国際的に明らかになっているが、かの国は再調査に難色を示している。今のうちに発生源を明らかにしておかねば、次に発症するウイルスへの対処が遅れることになるのでした。


 今更感があるのですが、県知事から不要不急の外出自粛のお願いメッセージが出た。


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事

Posted by むらじぃ at 20:21│Comments(0)ひとりごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。