アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
むらじぃ

2024年05月10日

水釜にて名刺作成依頼、酸素ファーストエイドインストラクターカード配達、オムライス堪能しました

 午前中に洗濯を実施。洗濯ハンガー2つを使いました。南東の風10ノットと爽やかです。南東の風なのですが、肌寒く感じています。全国的は朝の気温と昼の温度差が15~20℃近くもありました。夕方には洗濯物が乾いてくれました。
br>
 嘉手納町水釜にある印刷屋さんにて新しい名刺を作ることにしました。自分が所属している学会の名称が変更となりました。これまでは、日本高気圧環境・潜水医学会でしたが、4月に二つの学会が合併して(一財)日本高気圧潜水医学会に名称が統一されました。
br>
 また、日本海洋レジャー・安全振興協会所管の「酸素ファーストエイド」から正式に「ウォーターアクティビティ酸素ファーストエイド」に名称が統一されたことで名刺の裏面の肩書を再編することにしました。あと新たに名刺表には、NAUIワールドワイドのマークを追加することにしました。200枚印刷をお願いしました。
br>
 人生初めて名刺にNAUIワールドワイドのロゴマークを入れることにしました。新しい名刺の仕上がりなりますか、愉しみにしています。。30年来の印刷屋さんには自分の分身ロゴマークも預けてあるのでした。
br>
 先月に開催した酸素ファーストエイドインストラクターの認定証が届いたのでご本人に手渡すために水釜まで行きました。最初に印刷屋さんに寄って名刺作成を依頼。次に認定証を手渡しました。真向いに地元の食堂があります。今日はオムライスを頼みました。br>
最近流行りのオムライスではなく昔ながらのケチャップライスに卵焼きが乗っているタイプです。病みつきになる味なのでした。ついつい大盛を頼んでしまいました。お昼時だったので、自分を入れて7名が着席していました。
br>
 午前中は水釜海域で水中清掃のダイビングしていたようでお店前で潜水器材を水洗いしていました。直接ご本人にインストラクターカードを手渡せました。真新しいインストラクターカードの両面を確認してもらいました。


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事

Posted by むらじぃ at 21:41│Comments(0)ひとりごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。